2016宝塚記念のサイン馬券 イニシャルKの法則で買え!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

宝塚記念

今年上半期の競馬を締めくくる春のグランプリ宝塚記念がやって来ましたね。ここはバシッと当てて夏競馬に臨みたいところです。

そこで今年の上半期の出来事からサイン馬券を紹介してみたいと思います。では勝手な宝塚記念予想をどうぞ!

 

スポンサードリンク

 

■イニシャルKが色々とやらかした

今年の始まりは何と言ってもベッキーと川谷絵音とのゲス不倫でしたね。優等生ベッキーの不倫ということで芸能界に激震が走りました。その相手、ゲスの極み乙女ボーカル川谷のイニシャルKがこの後も色々とやらかすんですよ。

清原和博、狩野英孝、加藤紗里、川本真琴、桂文枝、ショーンK(川上伸一郎)、ファンキー加藤などなど。見事でしょう?特に狩野英孝、加藤紗里、川本真琴は全員Kですからね。となると宝塚記念もイニシャルKの馬から行きましょうよ。

ゲス不倫でゲス馬券?ネーミングはなんかイヤですね(笑)

 

■幸せなイニシャルKも

今年結婚した芸能人カップルといえばDAIGO北川景子じゃないでしょうか。北川景子はイニシャルがKだし出身が兵庫県神戸市なんですよね。また、大相撲1月場所で初優勝したのが琴奨菊でコチラもKですよ。

あと、細かいところで言うとキンタロー。が結婚。カトパンがフジテレビを退社してフリーに。小嶋陽菜AKB卒業発表などなど。イニシャルKが大活躍しましたね。

 

■宝塚記念はキタサン祭り

宝塚記念の出走馬を見てみるとイニシャルKの馬は2枠3番キタサンブラックただ1頭。カレンミロティックもKじゃないの?と思うかもしれないですがアルファベット表記にすると「Curren Mirotic」でCなんですよね。

なので宝塚記念もキタサン祭りになりそうですね。その上、2枠3番ていうのが最高ですよ。2枠は黒(ブラック)で北島三郎の3番。ちょっと出来過ぎかなと思うぐらい完璧な枠を引きましたね。

 

スポンサードリンク

 

■相手の馬は加藤で行きましょう

次に相手の馬を探してみます。イニシャルKの騎手3枠6番ラストインパクトの川田将雅7枠14番ヒットザターゲットの小牧太。この2頭に流しても良いのですがもう少し絞ってみます。

実はヒットザターゲットの所属が栗東の加藤敬二厩舎なんですよね。今年何かと騒がせた加藤ですよ。これで相手は決まりですね。

 

■まとめ

というわけで2016宝塚記念の予想です。

本命:2枠3番キタサンブラック
対抗:7枠14番ヒットザターゲット
単穴:3枠6番ラストインパクト
連下:5枠10番カレンミロティック

あなたの夢は何ですか?私の夢はキタサンブラックです。北島三郎さんが歌う「まつり」が聞こえてきそうです。信じるか信じないかはアナタ次第です(笑)

 

追伸

2016宝塚記念は1着マリアライト、2着ドゥラメンテ、3着キタサンブラックでしたね。サブちゃんの「まつり」が聞けなくて残念でした。イチローが世界記録を作ったことで「16番」ですか。そういえばオリックスバファローズは神戸でしたね。こじはるがまた当てたそうで・・・秋のG1は打倒こじはるで行きたいと思います!

 

オススメ記事

>>>宝塚記念 思い出の勝ち馬や衝撃のレースは?

>>>元パチプロの俺がパチンコ・スロットで勝てる方法を教えたる!

>>>10年のパチプロ生活で経験した不健康すぎる病気ベスト3!

>>>パチンコは借金してまで打つな!人生を狂わす3つの理由

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

*