2016エリザベス女王杯のサイン馬券はトランプだ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%82%b6%e3%83%99%e3%82%b9%e5%a5%b3%e7%8e%8b%e6%9d%af

2016エリザベス女王杯はマリアライトやミッキークイーンが人気を集めそうですね。

では今回もサイン馬券いきますよ。そろそろ当てたいですね(笑)

 

スポンサードリンク

 

■2016エリザベス女王杯はトランプだ!

今週の大きな出来事と言えばアメリカ大統領選挙ですよね。民主党のヒラリー・クリントンが勝つと言われていたんですが・・・

本当に予想外でした。まさか共和党のドナルド・トランプが次期大統領に選ばれるとは。

まあそれはさておき、今回のサイン馬券はトランプ馬券でいきますよ。

トランプといえば共和党。共和党のシンボルカラーといえば赤。というわけで3枠の2頭をピックアップ。

3枠4番ヒルノマテーラ
3枠5番メイショウマンボ

この2頭の馬連は押さえておきましょう。

またトランプは第45代大統領なんですよね。そういった意味でも馬連4-5は買いですね。

ただこれだけだと面白くないですよね。そこでトランプに関係ある馬を探してみました。

 

スポンサードリンク

 

■トランプタワーがあるのはマンハッタン!

今回のアメリカ大統領選挙でテレビ中継の場所になったのがトランプタワーの前でしたね。

このトランプタワーがあるのはニューヨークのマンハッタンなんですよね。マンハッタンといえばマンハッタンカフェ。

というわけでマンハッタンカフェ産駒がいるか調べてみたらなんと3頭もいましたよ。

2枠3番クイーンズリング
3枠4番ヒルノマテーラ
5枠9番シングウィズジョイ

この3頭の3連単ボックスなんか面白いんじゃないですか。

マンハッタンカフェといえば2001年の有馬記念を思い出しますね。2着にアメリカンボスが来て見事なサイン馬券だったんですよね。。。

 

■トランプが育ったのはニューヨーク州クイーンズ区

もう一つ面白い情報があってトランプが幼少期に育ったのはニューヨーク州クイーンズ区なんですよね。

女王杯なのでクイーンは外せないですよね。トランプにも関係しますから。

1枠1番ミッキークイーン
2枠3番クイーンズリング

この2頭は買っておきましょう。

また2016エリザベス女王杯は第41回なので馬連で1-4も押さえで。

 

■まとめ

というわけで2016エリザベス女王杯のサイン馬券です。

共和党のシンボルカラー:馬連で4-5

マンハッタン:馬連で3-4・4-9・3-9、3連単ボックスで3-4-9

クイーン:馬連で1-3

第41回:馬連で1-4

これでどうでしょう?トランプが勝ったんだから特にマンハッタン絡みは来ても良いと思うんですけどね。

カープ馬券は見事にハズレたので今回こそは当てたいな~

こじはる予想も気になるよね。。。

 

追記1

こじはるのエリザベス女王杯予想が出ましたね。

3連単ボックスで

2枠2番マリアライト
2枠3番クイーンズリング
4枠7番マキシマムドパリ
8枠14番シャルール
8枠15番パールコード

マリアライトが本命ですか・・・ベタですな。

秋のG1ハズしまくりの自分が言うのもなんですが(笑)

マリアライトに豪快に勝たれてしまったら諦めもつくかなと。

はたして結果は?

 

追記2

エリザベス女王杯の結果が出ました。

1着:クイーンズリング
2着:シングウィズジョイ
3着:ミッキークイーン

当たりました!!

馬連3-9(13,710円)でゲットです!!

マンハッタンカフェ産駒の2頭で決まったのでまさにトランプ馬券ですね。

いや~長かったですね。当たったことも嬉しいですが

こじはるに勝てたことが何より嬉しいですね!!

応援してくださった数少ないファンのみなさん、ありがとうございました。

来週のマイルチャンピオンシップもがんばりますよ!!

 

オススメ記事

>>>宝塚記念 思い出の勝ち馬や衝撃のレースは?

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

*