2016秋華賞のサイン馬券はPlayStationVRだ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

%e7%a7%8b%e8%8f%af%e8%b3%9e

2016秋華賞は圧倒的1番人気になると思われていたオークス馬シンハライトが故障で回避したことで混戦模様になってきましたね。

そこで今週の出来事から2016秋華賞のサイン馬券を勝手に紹介しますね。

 

スポンサードリンク

 

■2016秋華賞はPlayStationVRで!

今週の出来事で大きな話題になったのはSONYから発売されたPSVR(PlayStationVR)ですよね。

10月13日の発売日には家電量販店の前に長蛇の列が出来てましたからね。

また色んな情報番組でも取り上げられたことでゲームファン以外でも知っている人は多いのでは。

そこでPSVRに絡めた馬券を考えてみました。

まず頭文字Pの馬を探したところ・・・いましたね。

2枠3番パールコード
2枠4番パーシーズベスト

頭文字SとVがいなくて・・・Rはいましたよ。

3枠5番レッドアヴァンセ

というわけでこの3頭で良いかなと思ったんですがどうしてもSとVが気になったので父の馬名から探してみました。

 

スポンサードリンク

 

■ステイゴールドとヴィクトワールピサ!

頭文字Sの父馬ステイゴールドがいました。

5枠9番クロコスミア
6枠12番ウインファビラス
7枠14番ミエノサクシード

3頭もいましたね。

頭文字Vの父馬ヴィクトワールピサがいました。

1枠2番ジュエラー
2枠3番パールコード

こちらは2頭いました。

さてここでどの馬を本命にしようか考えたんですが・・・この馬しかいないでしょうね。

頭文字Pでヴィクトワールピサを父にもつ

2枠3番パールコード

これで行きましょう!

 

■第21回とPSVRの発売日も気になるので・・・

2016秋華賞は第21回なので馬連で2-11も押さえましょう。

それとPSVRの発売日が10月13日なので馬連で10-13もね。

 

■まとめ

というわけで2016秋華賞のサイン馬券です。

本命:2枠3番パールコード

馬券は馬連で2-3、3-4、3-5、3-9、3-12、3-14

押さえで2-11、10-13

どうですか!スプリンターズステークスは見事にハズしましたが今回の秋華賞は混戦必至ですからね。荒れますよ~

でもね敵は「こじはる」ですからね。こじはる予想に勝ちたいねん!結果はいかに!!

 

追記1

こじはるの秋華賞予想が出ましたね。

3連単ボックスで

3枠5番レッドアヴァンセ
4枠7番ヴィブロス
5枠10番ビッシュ
7枠14番ミエノサクシード
8枠18番キンショーユキヒメ

なかなかの穴狙いじゃないですか?

ちょっとね・・・3枠5番レッドアヴァンセが気になり出しているんですよね。

というのもクライマックスシリーズを勝ち上がったのが広島カープでしょう。

サッカーのルヴァン杯を勝ったのが浦和レッズでしょう。

どっちもチームカラーがレッドなんですよね。

でも予想は変えません!こじはると勝負じゃ!!

 

追記2

秋華賞の結果が出ました。

1着:4枠7番ヴィブロス
2着:2枠3番パールコード
3着:7枠15番カイザーバル

パールコードを本命にしたのは正解だったんだけどな~。1着がヴィブロスか・・・

こじはるもハズしたんで良しとしましょう(笑)来週の菊花賞がんばります!

 

オススメ記事

>>>宝塚記念 思い出の勝ち馬や衝撃のレースは?

>>>2016札幌記念モーリスが負けた原因は?WIN5が史上最高額!

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

*